• 愛理

    451人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/11/23

漢方薬局に報告してきました。

お気になさる方は控えてください。

『不妊カウンセラーのいる店』と出している漢方薬局です。

要予約ですのでちょっと時間すぎて入店。

書類をテーブルに出しながら、

「御手洗貸してください( ̄▽ ̄;)

その間こちらどうぞ」

指差ししながら書類を出す。

「やった!」と聞こえた✨😆

指先したのは『出産予定日』

改めて席に着く。

👦🏻先ずはおめでとうございます

貴方は着床は出来るからね、でも何よりですね。

👩今回は良いジンクスが重なりました。

コウノトリキティちゃん(くちばし取れる)に、鷽替御守り(木彫)の落下!。

さるぼぼおみくじの付いた「妊娠検査薬」に出会ったり、「シリンジ法キット」の現物販売に遭遇。

買ってませんし、フライング検査もしない主義(ダンナに止められてる)。

翌日の受診で胎嚢確認があります。

その後受診頻度はちょっと分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも先ずはどこかに着床してて血液検査の値が出ているのは確かです‼️

ひぃちゃん姉ちゃんやふたば姉ちゃんに並んだね。

追いついたからには、

次は『お腹に元気です〇って見せて欲しい』そしてふたば姉ちゃん追い越さないと!(胎芽無しの枯渇卵💦)

まだまだ先は長い、焦らないで、「なごみ(七五三)のペースでおっきくなってね」と声掛けてます\(//∇//)\(笑)とも

👦🏻「七五三ですね!」

👩「実は違うんです。7月採卵5回目で妊娠出来たら3回目の意味でした。妊娠判定出るまではナゴーって言ってて、負担にならないように判定貰ったら『ミ』付けてあげるねとも(笑)」

👦🏻良いですね、時期もピッタリだしストレスかけないで、食べれそうなもの食べて。

基本ダメな食品のは無いんだし、禁断症状出るくらいなら、コーヒーも少し飲んでホッとしてくださいね。

ちなみに病院からの食前後薬や、膣錠を日に3回も続いてます。

「赤ちゃん(たまご🥚)のご飯なんですよ!しっかり取ってくださいねヾ( -`д´- !」とも言われてます。

も少ししばらく頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

応援よろしくお願いします😊

m(_ _)m

#体験談 #妊活あるある #サプリ #体外受精・顕微授精 #1人目妊活 #葉酸 #ジンクス

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思