• まめ・まめこ

    321人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/11/26

今日は移植前最後の採血でした。

採血の結果を聞きに待っていたら「膣剤は水曜日からちゃんとやってますか?」と看護師さんに確認されました。

勿論ちゃんとやってるので、それを伝えたら「そうですか」と微妙な表情....

私が「薬の効果が出てないって事ですか?」と聞いたら「それは後でまた話します」と言い残し看護師は去って行きました....

今まで薬が効かないという事は一度もなかったのに、いよいよそんな状態になったのかと焦りました。

今回は移植出来ないかもな、と最悪も想定し数十分待たされ、ようやく先生と対面

先生「血液検査の結果バッチリでしたねー」

私「えっ??なんか、膣剤ちゃんとやってるか確認されましたよ。数値悪いみたいな感じだと思ってました」

先生「ホルモン値がゼロって最初出てて、機械が故障してたみたいで」

いやいや

こんなテープも貼って、膣剤もやって、ゼロなわけ無いだろ!!!!!!

先生から不安にさせて申し訳ないと、正式に謝罪ありましたが、なんか複雑な気持ちでした。

せめて、機械の調子が悪いかもと、先に一言伝えてほしかったです^^;

とりあえず移植は月曜日に出来そうで一安心です。

そして昨日は、ディズニーシーに行ってきました。クリスマス感あって良かったです。

ダッフィーちゃん雪だるまをおすそわけします☃

おすすめ投稿

  • きなこもち

    341人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/5/20