• みーちゃん

    311人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/10/27

移植3回目のBT5

あーーー!!フライングしたい!フライングしたい!!!!フライングしたい!!!!(フライングしたい発作🤣)

でもしたところでメンタルが不安定になるだけ!!フライングしても判定日まで皮下注射、筋肉注射、貼り薬、飲み薬、膣錠は継続だもん…。陰性だったときやりきれないよな😢

なーーーーーんも症状なくて不安です。

過去2回の移植とおんなじ感じ…。足の付け根の痛みとかほんとに存在してるの?って感じ😢胸もフニャフニャ。お腹も痛くない。

でもきっとなーんも症状感じなくて陽性でた人もいるよね。プロゲステロン補充してるから疑似妊娠状態にはなってるはずだし…。

ヘパリン注射して血液サラサラになってきたせいか、注射の後本当にしっかり抑えないと内出血がひどくなってきた💦

プロゲステボー筋注が相性悪いのか打ったあとお尻に蕁麻疹みたいなのでるし😢

ちなみに注射は自分で打つの嫌になったので旦那がいる日は旦那にキレながら打ってもらってる🤣(我ながら八つ当たり…旦那すまん。)

あと5日!!!!!!!

あぁー!不安だ!今まで1番ハラハラしてる!

内容のないただの愚痴を読んでくださった方、ありがとうございます😢🌸読んでくださった方が明日信号に引っかかりませんように🚥✨

#体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) #体外受精・顕微授精1人目妊活