• にゃがー

    381人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/12/6

今回はちょっと妊活から外れますが、今後に関わることなので書かせてください。

現状は採卵が終わって生理も10日くらい続いて終わっておやすみ周期です。

そんな中、リフレッシュもかねて仲のいい友達の家に泊まりに行きました😌✨

友達の家には4歳、3歳、2ヶ月半の男三兄弟がいて三男産まれたしお祝いも兼ねて遊びに行ったんですね😊

ちなみに、友達は1人目の時3年くらい不妊治療してタイミング療法に戻して授かってそこからトントンと授かってます😌❤️

勝手にご利益?赤ちゃんパワーを貰うつもりも兼ねて楽しんできました🤭💓💓

で、やんちゃなお兄ちゃんたち2人と全力でおんぶにだっこに振り回したりして遊んでたんですよ。

で、やらかしました。

"ぎっくり腰”🤣🤣🤣🤣🤣

いや、これめっちゃ痛い!!!

腰を曲げることが出来ないし歩くのも痛いんですよ。

ぎっくり腰は何回かやったことあるんですけどね。

再発。笑

ちょっと遊んでこれって将来どうすればいいんだろ。。

赤ちゃん抱っこするのももちろん腰が痛い。

私、結構老体で股関節も悪くて臼蓋形成不全もあるんで悪くなってないけど歩けない時もあって定期的に股関節診察も通ってるんですね。

どんだけ病院好き。笑

なので、痛み止めだけしか貰えないけど行ってきます。

腰が治ったら本気でストレッチと筋トレしようと思います。。