• Milk

    362人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/10/20

2人目妊活始めて思ったこと

1人目の時は夫婦の都合だけで動けたけど、子供がいるとやはりタイミングなど難しいものがあるなぁ

通院も子供預けたり車で待たせたりとか、どうしてもついて回るしね。

待ち時間が長いと、預け先のばぁばに悪いなって思ったり🤔

でも気持ちの面では、1人目の妊活で通院してた時よりも楽な気持ちで通えてるかも。

まだ2回しか行ってないけど😅

あと、多分半分…いや1/3くらい、

諦めの気持ちがあるからなのかも。

数年かけて1人できただけで御の字かなって…

言霊大切だから、この気持ちは封印しておくけどね😌

でもこの諦めの気持ちは、通院始まってからだんだん小さくなってきてます!

通い始めたからにはできるまで頑張りたいなって思いがフツフツ強くなってる😊

おすすめ投稿

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精1人目妊活

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少