• りぃたろ

    301人目妊活,タイミング法,人工授精

    2021/12/18

昨日高温期10日目にフライング検査をしました。少し早いかなーとも思いましたが、妊娠超初期症状も全然なく、どうせ陰性だと期待していませんでした。

結果はうーっすら陽性でした。

これは夢なんじゃないかと何回も思いました。後からじわじわ嬉しさと不安が押し寄せてきました。初めての人工授精で陽性です。タイミングも取りました。

今日も検査したら昨日よりは少し濃くなっていました。

まだ胎嚢確認までの期間があるためもしも化学流産・流産をしてしまったら…とても不安な日々を過ごしております。流産してしまう割合を調べたら意外と高くてもっと不安が増しました…

今日から下腹部がずーんと重い感じです。それ以外に症状は特にありません。体温は36.70より上を保っている状態です。

まだ夫にも話していないので、1人で不安を抱えています。

妊活ボイスで報告するかとても悩みました。私もそわそわ期に何も症状がないと落ち込んだりしてきたので、少しでも参考になればと思い投稿させて頂きました。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても