• たんぽぽ

    34タイミング法

    2019/11/26

質問ではありません!毒を吐きます!そして長文です!

またリセット!期待させるだけ期待させて

今回は腹痛もなくいつもと症状がちがったから

もしかしたらって余計に期待しちゃったぢゃん!

周りは自然に妊娠してるのになんで?なんであたしはできないの?

出先でどんな人でも歩き方や服装であ、この人妊婦だ、って目がいっちゃうよ!

友達の妊娠、出産報告素直に喜べないよ!おめでとうって素直に言えないよ!友達の妊娠報告がないか会う時正直ヒヤヒヤしてる

本当に性格歪み過ぎて自分が嫌になる

次は大丈夫、次はきてくれる!それまでやりたいことをやろうって綺麗事ならべて自分に言い聞かせて何回目だよ!

同じ悩みを持つ人を励ますつもりが本当はいつも自分に言い聞かせてる。大丈夫大丈夫って

なーんにも大丈夫じゃない、余裕もない、涙ももうでない!

でも、絶対諦めたくない!

色んな原稿読ませてもらうけどあたしなんかより辛い体験されてる方沢山いるもん

前向きな言葉に本当は辛いだろうなって

でも、前向きに考えたようとすることは本当にすごい簡単にできることじゃない!

だから沢山励みになるし自分も1人じゃないんだって気持ちになる!

あたしは何が言いたいんだろう?

リセットが悲しすぎてなにかを吐き出したかっただけです。不快に思った方がいたらすみません。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

妊活中のみなさんが1日も早くママになれますように🤰💓

#妊活あるある

おすすめ投稿

  • のぶりん

    401人目妊活,体外受精・顕微授精

    2019/10/23

【痛み分け】

話すつもりなかったけど、不妊治療の話を他人様にしてしまいました。しかも授かり婚した先輩に…

その人から思いもよらない言葉にショックを受けています。

それが、冒頭に書いた【痛み分け】というワード。

「こんな重い話してスミマセン」と言った私に「全然構わないけど、それって痛み分けだよね。言ってスッキリしたいだけだよね。」と。痛み分け?そんな言い方ある?って目の前が真っ暗になりました。

いやいや、あな

  • ゆずの木

    331人目妊活,体外受精・顕微授精

    2019/8/28

妊活を本格的に始めて、

「やめたこと、控えるようになったこと」を書いてみようと思います💡

🌱仕事

仕事による拘束時間、人間関係がものすごくストレスになっていたことに気付き、クリニックへ本格的に通うためには辞めるしかない!という結論になりました。

🌱祖父母の介護、お手伝い

親の離婚により、10年以上疎遠だった祖

  • ダリア

    381人目妊活,体外受精・顕微授精

    2019/5/29

D24

人工授精3回目、今週は社外で別の人たちと仕事なので

トイレに行くにも不自由……

単調な仕事に慣れない空気で眠くて眠くて仕方ないタイミングが(笑)

いつもならトイレに行くついでに体を動かして眠気を吹き飛ばすんですがそれも出来ないので

困ったな~(´-ω-`)とは思ってたのですが

スタバコーヒーを差し入れて