• とまし

    341人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/10/5

先週火曜日に卵胞チェックに行って、まだ卵が小さいってことで、土曜日に行きました。

卵が育ってないって…。今回は夫も仕事で一週間不在になるので、人工授精も見送りに。

前回、体外受精を考えている事を先生に伝えてたこともあり、紹介状を書いてくれました。

通院してるクリニックは人工授精までなので。

想定してたけど、あと一回人工授精!って思ってたから、心がぽっかり…。

帰宅して、夫の声を聞いたら涙が止まりませんでした。

早めにステップアップできるから、良いはずだけど、心の準備ができてなかったみたいです。

夫が治療に対して、かなり協力してくれてるので、夫に対してもごめんね…っていう気持ちも😢

お金もよりかかるから、体外受精も回数を決めようと思います。

泣いてスッキリ!

誕生日を迎えたので、この1年で良い報告が出来るといいなー😌

#1人目妊活 #人工授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思