• ロゼ

    352人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2023/4/20

生理きました!!

右排卵だったからね、希望ほぼなしだったので待ってました!!!

明日クリニック!

職場の誰かが妊娠したとかって話を聞かないか日々不安。クリニック通いながら一人妊活している人いるから怯える毎日です。

この間帰宅するとき、ほっそい道住宅街で車1台通るのにやっとで溝もあけっばなしで、その道走ってたら前から車来からちょっとしたスペースで待ってたら子供の自転車を追いかけるようにして親も車に突っ込む感じで走ってちゃったのね。停まればいいのに、なんて見てたんだけど背負ってるリュックに妊婦マークついてて怖かった。車に接触したらとか溝に落ちたとか…慣れている道かもしれないけど、、けどこっちからしたら怖い。

薬舐めたってこともだけど、こっちが慎重で神経質になっている分、逆立てて来られてる気がしてやなんだよね。

でもね、自然の方が分からないのはもう仕方がなくてもしょうがないけど、体外受精までいった人でも気持ち分からん人もいるってことだけは絶対忘れちゃいけないと思ってる。

 

あと来週、年に2回ある大掃除の1回目があるんですけど来月から産休に入る妊婦さんと組むことに…。組んだ担当者からは、その人が出来ないところとか代わってやって、と言われたときの私の気持ち…。

来週がんばります…。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思