• 卒業ユーザー

    31

    2022/6/10

鍵付き投稿になります。

6/6に妊娠判定日を迎えました!

血液検査の結果、hcg284.1で陽性判定をいただきました🧚🏻‍♂️✨

フライング検査はしていたのですが、数値がちゃんと出るかは当日検査結果が出るまで分からなかったので、とても不安でした。

こんな私でも妊娠できる体なんだなって、治療を開始して初めて思うことができました。

このあとは、一週間後に胎嚢確認、またその一週間後に心拍確認と続きます。

待っている間が、本当に気が気ではなくて、もうずっとソワソワして落ち着かないし、ちゃんと成長しているかな、頑張ってくれてるかなってそればかり気になってしまいます…💦

現段階での体調変化に関しては、

何をしててもとにかくずっと眠い!!!(笑)

その一択です😅

仕事中もデスクで知らない間に爆睡してて、自分の寝言で起きる始末。(笑)

あとは特に目立った変化はありません。

強いて言えば、下腹部痛がある、腰痛、たまに来る吐き気くらいです。

まだまだ気は抜けませんが、クリニックを卒業するまではここにも記録を残していきたいなと思っております*

治療されている方皆様に良い結果が訪れることを心より祈っています。✨

#体外受精・顕微授精 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても