• kanatan

    431人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/11/27

昨日病院に行ってきました。

昨日11月25日に、排卵したのではないかとのことで移植日が11月30日に決まりました。

ただ、また、子宮内膜が4.3mmと薄く、そのことを先生に伝えたら、以前も3mmだった内膜が、移植の5日後には、7.8mmまで厚くなっていたから大丈夫だと思うけど、念のため、お腹に貼るテープと、お尻に注射を打ちましょうとのことで、エストラーナテープの処方と、プロゲデポーの注射をしました。

基礎体温も、高温期なのですが、いつもより低く、36.4度台が続いているので、基礎体温がもっと上がらないと内膜が厚くなっていない可能性があるのかなぁ。と思いました。

今回は実費ですし、もう残りの卵もなく、いい卵のようなので、私の体も良いときに移植したいのですが、内膜がきちんと移植までに厚くなるかとても心配です。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思