• みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/10/8

TRIO検査の結果がだいぶ遅れています…。

早ければ明日にでも生理が来てしまうので次の周期が無駄になりそうです…。

ERA、EMMA、ALICEの検査を最近された方、予定通り結果は出ていますか?

私は9/14に検体採取しました。

3週間経ってもクリニックから連絡が無かったら電話するようにと言われていたので、昨日電話しました。

結果が出たらアイジェノミクス社から院長にメールが届くらしいのですが、確認して貰いましたがまだ届いていませんでした。

9/6に検体採取した患者さんの結果が届いたのは一昨日だったそうです。

って事は、私なんかまだ1週間も先じゃないですか😥

こちらから問い合わせる事は出来ないか聞きましたが、それは出来ないと言われました。

結果のメールが届くのを待つしかないらしいです…。

待っている間に絶対生理来ます…😢

再検査だったらエストラーナ開始しないといけないのに…。

治療を出来る時間はもうあと僅か。

6月に採卵したたった1つの卵。

自分でも自信を持って言えるくらい良好な胚盤胞に育ってくれました。

その卵を大切に移植したかったので自ら

TRIO検査を希望しました。

ただ、骨盤腹膜炎になり、卵巣摘出と卵管切除した6月の手術の時に大量に抗生剤を使っているので、細菌のDNA量が足りないという事になるかもしれなくてその場合は再検査となるようです。

それが分かっていて、TRIO検査の結果に時間がかかると自分で判断して、TRIO検査→子宮鏡検査の順番にしてもらいました。

本当は子宮鏡検査→TRIO検査の順番でしていると言われたのに…。

全体的に結果が遅れているならまだしも、抗生剤のせいで私だけ時間がかかっているとか、抗生剤のせいで再検査になるんだったら、言われた通りにするんだったな…って後悔しています。

これで再検査となったら…そもそも結果が出る前に生理が来てしまったら…。

本来なら7月の頭にTRIO検査出来ていたのにな。

その後順調に移植が出来ていたら判定が出ている頃なのにな。

いつ移植出来るんだろう…。

旦那に無理を言って治療の延長を許してもらって保険適用内までに私の年齢でMAXの移植3回を目指していたのにな。

焦ってもしょうがないか…。

これも私が出した決断の結果だし、納得して受け止めないとな。

ボイ友ちゃんも最後の移植頑張ってるし、私も頑張らないと😆