• ちぇりー

    332人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/12/5

思い出してイラッとしたので吐き出します。

ただの愚痴です😓

旦那の職場の年の差夫婦。

少し前に結婚し、最近出産。

♂の方は私と面識あり。

♀の方は私と全く面識なし。

彼らが結婚する前から、旦那は職場に不妊治療をしていることは話している(突発で休みを貰わないといけないから。)。

♀が安定期に入ったあたりで、旦那からルイボスティーを1箱渡され…

「これ奥さんにって♀の方から渡してくださいって♂伝いで貰った。」

って。

えーっと?

これは?

マウントとられてるのか?😠

私これで妊娠したからってこと??

面識もない人に??

親切という名のお節介って聞いたことないのかしらー?

相手がどんな気持ちになるか考えたことないのかこの夫婦。

旦那は職場で私がルイボスティーを飲んでることは話してるので、旦那も私ほどじゃないけど気分を害してました🤣

この夫婦、だいぶヤバいのです。

♀は産前からメンタル崩壊で荒れ、♂は嫁のメンタルケアの為3ヶ月の育休取得。

出産後は赤ちゃんの首も座らないうちに忙しい職場に連れてくる。

♀の方は自分の職場に出産の報告なし。

旦那の職場は他店舗からフォローが来ているが、♂はフォローに来てくれてる人の前で「仕事に戻りたい」と抜かす。

職場からの評判はすごく悪く…

戻ってきて欲しくないとまで囁かれている始末。

私もイラッとしたけど、周りから不評をかっちゃってるので…ちょっとざまあみろって思っちゃいました😅

私はこんな風にはなりたくないし、ならないように気をつけようってつくづく思いました😆

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても