• さつき

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/23

BT11

判定日

症状

水っぽいオリモノ

基礎体温

36.87

服薬

ツムラ116(書いてませんがいつも飲んでます)

予約時間よりもklcに早めに到着しましたが、採血をしてから9階へ。

1時間弱待って、9階の診察室で呼び出しがありました。

E2 99

P4 4.0

β-HCG 0.1

医師👨‍⚕️ 「今回は残念ですが、妊娠していませんでした」

わかってました。(心の声)

医師👨‍⚕️「今度は生理12日目の午前中に来て下さい。検査をしますので、朝食は摂らないで下さい。前回の診察でポリープが見つかったので、次回見つかったら、手術でポリープをとります」

klcの場合、検査から2〜3日後、平日午前中なら手術出来るとのこと。

手術日は生理何日目とかはないみたいです。

色々調べていたら、大学病院は予約しても半年後みたいですね。。

klcで手術する方向にします。。

ポリープ切除の手術、痛いという人とそうではない人がいるみたいですね。。

今から緊張してきました💦

帰りは今日まで京王百貨店でやってる、静岡物産展で海鮮丼や美味しいものを買って帰りました✨

#妊活あるある #基礎体温 #葉酸 #サプリ #体外受精・顕微授精 #1人目妊活 働きながら妊活 働きながら不妊治療 アラフォー妊活 アラフォー不妊治療 ポリープ #BT11 判定日 #klc

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても