• しい

    311人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/9/24

もやもや

今日会った友達、いつもの生理前の体の変化が何もなく胃がキリキリ痛むそう。こんなことは今までなかったからおそらく妊娠してるっぽいとのこと。私もそう思う🤔なんとなーくだけど。人に対する勘が当たることに定評あります。

そんな話をしてるさいちゅうに、かくいう私はおりものがいよいよ生理前のにおいになり、ペリー来航です。

1日たりとも遅れず、ぴったり生理周期に来ることに虚しささえ感じる(本来はありがたいことなんだけど)。私の体、天才。

心も憂鬱、体も憂鬱、普通に妊娠できる人はこんな苦しい思いしてるって知らないんだろうなあ。

昨日子供に言われたことに少しの期待かけてたけど儚く散った。双子でもいいぞ〜って思ってたんだけどな。

コメント欄返信しようとしたら途中で切れちゃうの私だけ??何回かトライしても文章尻切れとんぼになっておかしくなるんだけど。。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思