• Kikuchan

    351人目妊活

    2020/10/28

お久しぶりです。

1ヶ月ぶりにリプロに来ましたが、毎回ここへ来ると凄いストレスです…。

全員が不妊治療をしているのは分かります。

頑張っているのも分かります。

私に発達障害があるからでしょうか?

他の病院よりも空気が重たく、物音1つ立ててはいけないこの空気がツラいです…。

お水を飲む時の音も、バッグの中からスマホを取り出す時の音も、診察に呼ばれたから席を立つ時の音も…。

皆どうしてそこまで静かにしているのかわかりません…。

病院で騒ぎたい訳では無く、全ての音を嫌ってる感じがものすごく無理です…。

そのくせ順番待ちの時のため息だけはよく聞こえます。

妊娠しているなら少しも高さの無いぺたんこ靴がいいのは分かりますが、妊娠する前から全員が運動靴。

靴まで意識しなければ妊娠出来ないのでしょうか?

化粧をしていたらダメですか?

子どももいないのに、地味しか無い様な身なりで来なければいけませんか?

ここまでしなければ、妊娠出来ないのですか?

私は不妊治療を頑張りたいけど、心が死んでいくのは嫌です。

おすすめ投稿

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精1人目妊活