• ばにー

    321人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/4/20

D9✨

仕事に忙殺されてたら気付けば生理9日目になってました。

今回はクロミッド等の服薬はなしで、フォリルモン注射のみD7から毎日打っています。

正直、注射だけで育つかすごく心配。。。

クロミッドはクロミッドでやっぱり内膜薄くなってたので使いたくなかったから良かったんだけど、今回薬無しのD7時点では卵胞小さいのが多数あって、ここから大きくなれるかしらと不安になりました😣

明日朝イチでまた内診で診てもらいます。

その後新幹線に乗って日帰り出張。仕事量もどんどん増やされてるし、なるべく無理したくないけど、仕事に振り回される毎日…

自分はつくづくHSP気質で超繊細人間だと思います。

だから、手を抜きたくても抜き方がわからない、しんどいのに無理して仕事してしまう。。。

なにか人と関わらずにできる仕事がないかなあと思う毎日です。

あと、最近低温期でも37度近くあるのが不思議です。検査薬して陰性だったので妊娠はしてなくて(がっつり出血もあった)、ストレスで頭がほてってるのかもです。

穏やかに毎日を過ごしたいものです😅

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • くまさん

    331人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/7

前投稿の助成金と保険適用についての補足です💦

体外受精は今月からさぁ始めよう!と言ってできるものではありません😭

生理の周期も関係してきますし、セミナーや説明会を受けるのが必須になっているクリニックが多いです。

今から病院に希望を伝えたら、3月以内に開始が間に合うんじゃないかなというペースなのでお気を付け

  • むぎ

    281人目妊活,タイミング法

    2021/12/28

今日は上司に初めて不妊治療のこと伝えられた。

他の誰にも言わないでほしいと伝えた上で。

退職かパートか現状維持か、、

体のことはわからないし大切にしてほしいけど続けられなら続けてほしいとは思っている。

治療のお休みとか体調不良はサポートできるし、そろそろ異動予定だったけど体調不良で通院中だからという理由で人