• ちょこ

    342人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/6/3

鍵付きです🗝

自分でも信じられないことが起きたのですが、卵管がない方からの排卵で妊娠しました。

前回の卵胞チェックで卵管のない右しか卵胞が育っておらず、今回は治療やめときますと言って自由に過ごしていました。

幼稚園の親子レクで思いっきりドッヂボールしたり、娘のランドセル選び行ったり、GWは実家に帰ったりと楽しんでいました😊

タイミングも適当に1回だけ。

GW前にピンクのおりものがあり、生理くるかなーと構えてたところ来ず、、

今回注射もなにもしてないのに変だなーと思ってGW明けに妊娠検査薬したら陽性に!

前回の子宮外もあり心配だったので翌日クリニックへ行き、無事子宮内に胎嚢確認することができました。

その後は1週間ごとに受診して、本日8w4d、3回目の心拍も確認して不妊クリニック卒業となりました🏥

出血もあり不安もありましたが、いまのとこ大丈夫そうで赤ちゃんも大きくなってて一安心です。

つわりは1人目の時よりきついですが、頑張って乗り越えようと思います。

卵管がない方からの排卵で妊娠できるなんて思ってなかったし、ネットで検索してもそういう人はごく稀にいるくらいで、私はどうせ当てはまらないだろうと思ってたので本当にびっくりしています。

このまま順調に育ってくれますように。

妊活ボイスには本当にお世話になりました。

ありがとうございました🌸

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても