• 凛子🍎🍏

    362人目妊活,体外受精・顕微授精

    2023/4/12

ふぅ。今日でBT4(初めて専門用語使ってみた笑)

8日に移植したので4日目で合ってるよね?専門用語使ってるのに分かっていないというw

さてさて、、、なーーーーーんにも

症状がないです😅

本当に移植した??😂チューブに残ってないかみたけど、移植があっとゆーまに終わりすぎてあっけなくて😂

移植ってもっともっと感動するのかと思ったけど子宮には体感はないし。

顕微鏡で卵見れて感動はしたけども。

もっと子宮に触感を感じるとかあればなぁ。なんて(笑)

移植当日は家に帰ったあと、

すんごく眠くなっちゃって普段昼寝なんてしないんだけど、4時間くらい昼寝しちゃった。

1日目はアウトレットにお買い物に行って

歩いたりした。先生に聞いたら歩く、子ども抱っこするとかは平気って言われたから普通にお買い物してたくさん歩いた。夜に頭痛。

2日目は仕事に行った。

顎にニキビが出来た。夜はイライラしなかった、息子とたくさん遊んで寝た。

3日目の昨日は仕事でイライラすることが多くて一日中イライラ。

夜も子どもにイライラ。

完全に生理前みたいなイライラな感じ。

4日目の今日も仕事中。

イライラは今のところ無い。

かと言って、移植から一度も下腹部がチクチクしたり、熱っぽくなったりなどは無い。

症状がないって事はもうダメってことか?

フライングは怖くてできない人なので絶対にしない。

判定日は19日で、その時に初めて結果を知ることになるけど、ダメだった場合もクリニックで分かる方が私には良い。

フライングして落ちこみながら判定日を迎えるのは絶対に無理。

クリニックで先生に言われる方が切り替えられる。

わたしも何かの症状が欲しいなぁ。

みんなチクチクしたり熱があったり。

あとあとあと、私って本当にズボラで

サプリとかも続かない人で、

飲んだり飲まなかったり・・・・・

移植の前にビタミンDのサプリずっと飲むの忘れてたり。

移植した翌々日くらいに気付いて、全部のサプリ急いで飲んだりしたけど時すでに遅しだろうな。😂

移植後のジンクスはマックのポテトだけ🍟食べた。移植終わってそのまま帰りにドライブスルーマック。

パイナップルはいつ食べるのか分かってなくて(多分前日?)当日の夜に食べた。

それから毎日お昼にセブンでカットパイナップル食べてる。まぁジンクスじゃなくて普通にパイナップル好きだからなんだけど。

あとは乳酸菌のサプリもいいらしいけど、ラクトバチルス?よく分からないけど飲んだことないし。

普通のヨーグルトじゃダメそうだよね。

なんかなぁ、みんなたくさんサプリ飲んだりジンクスやったり鍼やったりよもぎやったり。

私温活すらしてないもんなぁ。

まぁフライングしたい気持ちは一切なくて、妊娠できてるかな?とかゆうソワソワも全然なくて本当に本当にいつも通り過ごしています😂💦

出来てたらいいなぁ。くらいな心持ち。

情緒不安定にはなってないけど

焦らなすぎてるかも😅

これで出来なかったら次EMMA ALICEだし一周期潰れるんだろうな。

とりあえず症状ないからダメなのかも。

#体外受精・顕微授精

#判定日

#BT4

#この気持ちはどんな気持ちなのだろう

#期待してるようなしてないような

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思