• もちこ522

    392人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/4/23

こんにちは🌞🐵🌞

陽性反応に関する内容となります。

見たくない方は遠慮なくスルーで大丈夫です💦

採卵から移植まで約8ヶ月、結婚してもう6年になろうとしています。

旦那も5月に44歳となり、私もあっという間に37歳(;。-̀﹏-́。)ムムム...

2020年11月には突然お腹から胎児が消え去ると言う何ともショッキングな出来事がありました。

2021年6月は高度異形成で円錐切除。

さらには、2021年10月には自分のメンタルの持病が再発し、入院。離婚されるのではないかと怯える日々でした。

持ち直してようやく移植までこぎ着けました。

今回妊娠出来なかったら、もう正直チャンスはないと思っていました。

BT8から徐々に妊娠検査薬の線が濃くなってきました。本日BT9もさらに濃く線が出ました。

これでフライング検査は終わりにします。

いよいよ、判定日は月曜日です。

どのくらいのhcgが出ているかドキドキですが、前回の妊娠よりも安定しそうだなと何となくの勘が働いています。

それと、食欲がやばいです。止まりません(✿´༥`✿)

お腹には何かがくっついてる感覚があり、基礎体温も今日は37.05℃で暑いくらいです💦

まだまだこれからどうなるか分からないですが、たまごちゃんの力を信じて穏やかに過ごそうと思います。

トツキトオカで予定日を見たら、なんと大晦日∑(*º口º*)!!年越しそば食べられるかなとどこまでも食いしん坊なワタクシです(/・ω・)/🌸

写真は移植日に食べた大盛りの渡り蟹のパスタ🙊

#体外受精・顕微授精

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても