• ぷちょまる

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/3/3

次回の移植に向け子宮内環境を整えるためにサプリメントの追加を検討中です☺️

もしよければアドバイスください🙏

前回までの移植で移植周期にクリニックの指示で

💊ペントキシフィリン(抗酸化作用・血流改善)

💊シナール(ビタミンC・抗酸化作用)

💊トコフェロール(ビタミンE・抗酸化作用)

を服用し、🥚の着床はし始めてくれたけど

9週で流産&5週の化学流産をしてしまう状態。。。

着床障害・不育症の検査では同種免疫異常でひっかかり、ピシバニール療法を受けています。

ボイスの皆さんのコメントで

ラクトフローラフォルテ膣錠の存在を知り、検索魔の芽🌱が芽生え。。。

EMMA&ALICEの検査は受けていませんが、子宮内フローラを整えたらどうなのかな❔と思い、試してみようかと考えています。

遅ればせながら次回6回目の移植に向けとりあえず

・ラクトフローラフォルテ(→生理後から?)

・ラクトフェリンのサプリメント

を追加で試してみようと思っていますが、

ラクトフェリンのサプリも色んなメーカーから出ていて値段もピンキリ。。。

どれをチョイスすべきか迷っています。

ラクトフェリンのサプリ、みなさんどちらの商品を服用されていますか??

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精 #サプリ

おすすめ投稿

  • ちい

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/11/2

年齢に応じ、正常卵を見つける為にどのくらい卵を採れば良いか、前に通っていた武蔵境いわもとクリニックが動画で説明していました。

私の場合、16個くらい必要だけどそんなに取ってる間に年齢変わるので必要な個数また変わりますよ、、、😨

とにかく、やり続けないといけないことは分かりました。。

#体外受精・顕微授精

  • なおか

    471人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/5/10

採卵周期

もう何回目か数えるのがめんどうになってしまったんですが😢今日採卵日でした。

またも排卵済みでした...😔

ショックでしたが、昨日1日中、お腹が痛かったので、排卵痛かなと思ったりしたので、やっぱりかー...でした。

前々回も排卵済みで、私自身は排卵済みは年齢のせいもあるのかなと思っていて、クリニック

  • ムム

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/10/1

クリニックで落ち込むことがありました…。貯卵数の確認を看護師さんとしたら、なぜか数が合わなくて。どうも8月の採卵結果が、胚盤胞2個だと説明を受けてたのに1個だったようです。カルテに1個は空砲と書いてありました。そんな説明は受けなかったので、前回説明されたのは、別の人の結果だったのじゃないかと不信感が