• ちろり

    371人目妊活,体外受精・顕微授精

    2019/9/10

お久しぶりです。

相変わらず、タイミング法をしつつ、

ルトラールで黄体ホルモン値を調整ということが続いています。

皆さんタイミング法の場合、お医者様に大凡の日にちを言われてその前後で、どのくらいの回数をタイミング取られるものなのでしょう?

うちは、元々レス気味な上にこうも空振りが続き、旦那さんがここ数ヶ月すっかりやる気が失せてしまい、多くて2回取れるかどうか、といった感じになってしまっています😓

今回に至っては色々と理由付けてたったの1回。

明日こそ、明日こそとズルズル伸ばされ、今日じゃないともう、という夜は飲み会で3時に帰宅。アクシデントだと言い張ります。あんまりじゃ無いですか?

強制されると萎えるとか、そんなに急ぐ必要は無いとか、俺を鬱にさせたいのか、とか…

最近は話し合っても一方的に被害者面されます。子供は欲しいとずっと言ってるのにも関わらず、こういう態度に、悲しくなってしまいました。

これじゃこの後に病院に行く意味も無いので

キャンセルする予定です。

しばらく、頑張るのやめようかと思い始めました、、、

愚痴をすみません。

口うるさく言わないようにもしているし、強制なんてしていないのに。もうどうしていいかわからないです。。

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • しらたま

    431人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス