• みん

    341人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/11/2

生理予定日まで1週間切って、ものすごい食欲と便秘の症状が出てきたので普通に生理来そうです。

(生理前って胃酸が2倍量⁇濃度⁇で出てるのかなって思うくらいすぐお腹空くのなんなの?お昼に1.5人前のパスタ食べたけどもうお腹空いたよ。)

妊娠検査薬もいまだに届かないから

検査するまでもないよ!って言われてる気がする。

次回の人工授精は、結婚記念日でお泊まりディズニーに行くのですが、そこに被りそうなので、生理が来るなら早くして欲しいし、遅いなら2日以上は遅れて欲しい笑

なので、タイミングが被りそうだったら今回は生理来てもクリニックお休みにしようかな。

行く予定のなかった神社に行って、何をお願いしようか考えてなかったから、お賽銭投げて手を合わせながら考えた結果「不妊治ry……心穏やかに過ごせますように、見守っていてください。」だったから、そういう事なんです。私の求めてる事。

#体験談 #1人目妊活 2回目人工授精  #生理前

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思