• 卒業ユーザー

    37

    2021/12/21

BT8 判定日

仕事の後で採血して聞いてきました!

いつもはBT9で判定ですが、明日は病院がお休みなので1日前倒しになりました。

一応鍵付き…

そのうち外れると思うけど😭

そうなのです。

血中hcg34.6←ひっく(;・д・)

先生「数値出てるから着床してるね」

また来週採血しましょう。と…

とりあえずの陽性判定です。

調べまくってるのでこの数値が低いのは知ってます。

真っ先に「低くないですか?」と聞いてしまいました。

確かに良い数値と言うには100超えてくる必要があるけど、現段階でこの数値でも今後伸びて卒業していった人もたくさんいるし、この数値ならお薬は続けた方がいい。そうです🥲

全然喜べないんですけど…

来週採血してまたhcg一桁に下がって化学流産判定になるんじゃないの??ってずっとモヤモヤ。

BT6からドゥテストでフライングもしてて、今朝は特に今までの中では1番濃いラインが出てたのでもう少し期待出来る数値が出ると思ってたけど、予想よりも大きく少ない数値で逆に驚き。

しっかり陽性出てたのに血中は低いって…

どこ調べても納得いく記事は見つからず、またモヤモヤしながら1週間過ごすことになりそうです。

卵の力を信じて前向きに!とは思うけど、5回も失敗したらそんな綺麗事は言ってられないメンタルになってくる訳で😂

期待したら逆の方向に行くのも私のいつもの流れで、だから逆になるように敢えてネガティブな考え方をするクセが付いてて良くない良くない🤣💦

3回目の化学流産フラグがたった今でも下腹部は違和感あるし、胸も若い娘時代の頃の様にパン!と張ってる!それを見て旦那は喜んでる笑

もったいないと思いながら高い薬をドーピングし続けるのも心が痛いです(´・ω・`;)