• ももだい

    461人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2018/3/8

東京の水天宮には行ったことありますか?

採卵で入院した時に、妊婦の患者さんにオススメされたました!

入院患者の中には切迫流産の恐れがあると言うことで3人の妊婦さんが入院していたのですが、皆さん5〜7回の移植の経験があったようです。

そのうちの2人が何度移植してもかすりもしなかったのに、水天宮にお参りしてから次の移植で妊娠判定が出たようです。

残念ながら2人ともその時の妊娠は流産になってしまったようですが、次の移植も妊娠判定が出て、切迫流産の恐れがあるとは言え妊娠を継続しているようです。

と言うことで、今度の週末旦那さんに連れてってもらう事にしました!

水天宮以外にも木村さんの待受や、コウノトリキティのストラップなどいろいろ話題にあがりましたが、科学の力と神頼み。両方頑張りたいと思います!笑

みなさんもオススメの神社やジンクスありますか?

#神頼み#水天宮

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス