• ハレノヒ

    362人目妊活,タイミング法

    2022/8/2

Twitterにもインスタにも書けないので、

ここに吐き出させてくださいm(__)m

お目汚しなので苦手な方はスルーしてくださいねm(__)m

#義母の愚痴

#愚痴

#義母

#嫁姑

最近義母が面倒臭いんです。

今日、義母が差し入れを持ってきてくれたんですが、

わたしには「家を出る時に連絡するね」と届けるものについての連絡のみ、

夫には「孫が起きていたら孫と遊びたい」と伝えていたそうで、夫からその旨を聞いていました。

もちろん起きていたら遊んでもらえたらいいと思ってたんですが、

義母がマンションの下に着いた時、息子はまだ寝ていました。

インターホンの音で起きちゃうから、マンションの下まで荷物を取りに行きました。

義母に「もうすぐ起きると思うので上がって行きますか?」と聞くと、

義母は「ううん、また今度食事に誘うね!」と言って元気に帰っていきました。

すると義母が夫に、

「孫と遊べなくて残念だった」

「お嫁ちゃんに嫌われてるのかしら…」

「荷物を下に取りにきた時点で家にあげる気がないと思った」

のような内容の泣きLINEが来たそうで…。

わたしの心は乱れました。

え?!

もうすぐ起きるから、上がって行くかって聞いたよ?

下まで荷物取りに行ったのは、インターホン鳴らさないと鍵開けられないから行ったんだけど…。

息子起こせばよかった?

前にもあったんですよ。

差し入れいるかって聞かれたから、

今日は夕飯準備してるのでいらないです!って言ったらさ、

もらってもらえなかった…って泣きLINEが夫に来るみたいなことが複数回。

それからは家に食材がたんまりあっても、差し入れは全部もらうようにしてきましたよ。

食べるの大変ですよ。

もちろんありがたいけどさ。

我が家全員コロナに感染した時だって、義母も濃厚接触者なのにめっちゃ手伝いに来る気満々で、濃厚接触者も外出しちゃダメですよって伝えたら、今度はわたしの実母に「ありがた迷惑なのかしら?」って泣きLINE。

マジなんなん?

わたしはどうしたらいいの?

はぁーーーー。

もう面倒臭い!

被害妄想の塊ですか??

お目汚し大変失礼致しましたm(__)m

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思