• 卒業ユーザー

    32

    2022/4/23

2周期クリニックお休み期間を経て、今日は、転院先のクリニックで、夫婦で血液検査に行ってきました。

事前に血液検査を受けないと4月25日に初診で予約していた受診ができないとのこと。

10時に予約していたのですが、朝からバタバタで、朝ごはんも水も飲まずに受診。

血液の流れがゆっくり~とのことで、出が悪いと言われてしまいました。血液検査ある時は、気をつけます‪😫ちなみに、普段は朝イチ白湯飲んでるのですが、今日に限って…😫💦

わたしの住んでる地域では、不妊治療では、有名なクリニックです。片道車で1時間…と以前のクリニックより遠い場所にはなりますが、通院頑張ります。

転院するにあたり、年度末に仕事のステップアップの話もあり、上司に不妊治療していることも報告しました。

理解はしてくれたものの、これから休暇をとっていく上で、どのような反応をされるのか…少し心配です。

次回は、4月25日に転院先での初診です。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても