• ゆき

    361人目妊活

    2019/10/3

結局その後リセットしました。

しかも仕事が忙しすぎて気づいたらクリニック受診日のD10過ぎてた💦

前回排卵できたのか、高温期が短くて大丈夫なのか、先生に相談をしたかったのにショック😭

そんな今日はD14で排卵検査薬も強陽性。

今夜は夫が飲み会なので今朝タイミングを取りました。

本当は、タイミングの後安静にしたくて昨夜取る約束をしていたのに「疲れてるから明日の朝で」と。

今回は確かに妊活は二の次になってしまいストレス三昧、温活できず、食生活も乱れ受診日忘れてたけど普段からどれくらいこの日にかけていると思ってるんだ。疲れてるから明日でとか簡単に言うな。嘘つき。と思ってしまいました。

朝だったとしてもすぐには立ち上がりたくなかったけど私が出かけるギリギリまで夫が起きなかったので、大半がすぐに出てしまったと思う。(生々しくてすみません。)

なんか今回も期待薄いです。

ただお酒の制限をし始めてから基礎体温は安定してきてます。お酒を飲むと翌日対応が急上昇するので、以前がありえないほどガタガタすぎたのですが。

あと1回くらいタイミングを取って、排卵できたかの確認を来週してきます。

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス