• なつ

    321人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/16

トリオ検査を数日後に控えた昨日、夫のコロナ陽性が出て、濃厚接触者ということで私も検査したところ、陽性の判定。。

この陽性反応はいらんのよ、、と思いつつ、熱にうなされながら今日必須のお仕事を進めております。。

もちろん検査は中止、お薬もストップです(´・ω・`)

自宅待機が22日までなので、23,24日でクリニックに行って、次の動きを相談することになりそうです。

多分すぐ生理来て、受診する頃には生理6日目とかだから、コロナ直後はそもそも一周期お休みしないとと言われても、3,4日目から薬飲まないとダメと言われても、どちらにせよ一周期無駄にすることになりそう。。

仕切り直して年明け後に再度検査に挑みたいと思います><

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思