• ベリル

    461人目妊活,体外受精・顕微授精

    2023/1/25

ルプロン注射に加えて💉、今日からエストレース服用開始💊

クリニック主治医からはこれ以降はメラトニンは摂らないことと、毎日摂っているマルチビタミン葉酸サプリに、FaBBという医療支給の葉酸タブレット(葉酸2.2mg, ビタミンB6が25mg, ビタミンB12が1mgというかなり濃ゆいサプリ)を追加するよう指示されました。葉酸、こんなにたくさん摂っていいんだろうか…

そしてショックなのは移植前に歯科医医院で銀歯2つ取り除いて陶器クラウンに付け替えをしてもらう予定だったのを、主治医からキャンセルするよう指示されてしまったこと💦

アメリカでは妊婦の歯科治療が危険視され、出来るだけ避ける風潮があります。なので移植前に済ませたかったのですが、主治医の意見では除去の時に雑菌などが放たれて移植する胚盤胞にダメージを与えて移植の妨げになるかもしれないのでこの時期は避けて欲しいとのこと。

歯科医院に伝えると、このまま放置した場合に炎症や化膿する可能性もあるし、妊娠中より妊娠前に治してしまえないかと妊活主治医に伝えてください、と。

ほぼ板挟み😅😅😅

仕方ないからまた問い合わせしてます💦

日本の寒波は大丈夫ですか?こちらは近くの町で銃乱射事件があり滅入っています。

気をつけて過ごしましょう💙💜💚💖

#葉酸 #サプリ #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • reo

    411人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/11/4

結論から言うと 定期的な3日間の断食と高インターバルトレーニング プラス運動後のプロテインで卵子の質が変わりました。

体外受精を始めてE2卵巣ホルモン数値がいつも100前後までしかいかず毎回採卵日が決まらずD24まで待って採卵しても空胞か未成熟卵。

FSHは70まで上がり 私はもう駄目なんじゃないか?A

  • ベイブ

    461人目妊活,体外受精・顕微授精

    2024/4/6

3月末に「卵子提供」が目的で台湾のクリニックの初診に行ってきた報告をします。想定外のことが生じ(といっても対応済み)、筆を執るのにすこし時間がかかりました。

まず、私達夫婦が卵子提供として選んだ国は台湾です。見た目が日本人と区別がつかないほど似ていていることと、国が社会政策としてきちんと管理していると

  • irukuma

    413人目以降妊活,体外受精・顕微授精

    2021/6/10

コロナワクチンについて、迷ってる方がいると思います。

私の1回目を受けた経験と現在の地域感染状況を投稿します。

感染者、わりとたくさんいる地域に在住してます。ついに、直接の知り合いもコロナ陽性に。(公共交通利用しない、医療従事者ではない、集まりなど絶対行かない、買い物と仕事のみの人…周りの濃厚接触者は全て陰性でどこからもらったか不明だから、おそらく感染力大な変異型でしょう。と。)私も4月に何回も何回も