• おなぎ

    352人目妊活,プレ妊活

    2021/12/25

12月の採卵予定が卵胞育たず中止になり、年末年始は近場だけど夫と2人で温泉宿の予約をしました。

1月の採卵に向けて今日が診察で、生理がおそらく31日ごろになると言われ落ち込んでいます。

年末年始は休みのクリニックなので1月の採卵は出来ません。採卵は早くて2月に入ってからとの事。

先生はまだ若いから焦らなくて大丈夫との事だけど、来年夏には34歳になるし気持ちは焦ります。

先生の予想通り生理が年末だと温泉も楽しめないし悲しい(´;ω;`)

今月は採卵中止になったから、自然排卵待ちでタイミングを取ったけれど、、、

顕微受精じゃないと受精しないし自然妊娠は無理だろうな。

生理周期も40日〜とかかかるし時間ばっかり過ぎていきます。

夫は今まで通り2人でも幸せと言ってくれてるので余計に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

不妊治療が保険適用になると病院は確実に混雑するので、3月中までに出来るだけ採卵にしておきたい。

とりあえず今日はクリスマスなのでお家でチキンとパスタとケーキを楽しみます。

夫とプレゼント交換予定!(予算3千円以内で笑)

くよくよ悩んでても仕方ないのでゆっくりお風呂に入ってリラックスしたいと思います。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても