• 茶々

    38体外受精・顕微授精

    2020/9/24

【BT7】

残りの胚盤胞を二つ移植してから…7日目ですが…

まったく症状ありません😂

胸の張り無し、茶おりなし、腹痛なし…

もはや、移植したの忘れるレベル…

もう…一生無理かもしれん。。

今回は、フライングしないで、BT9の判定日迎えようと思ってます…期待してないので、心の痛みもなんとか耐えられるか?!毎回、陰性の紙見るたびに、辛くて…涙我慢しても出てくるし…先生に何も聞くことも出来ずに終わってしまうので…今回こそは次回の採卵についての刺激法のアドバイス聞こうと思います!

ま、前向きに😭😂⤴︎

でも

採卵始められるとしても…お金(なけなしのボーナス…)の関係で12月開始かな…。💸⤵︎⤵︎

職場にいる妊婦さんの妊娠菌にあやかりながら…

がんばります😂←痩せ我慢w

 #妊活あるある #体外受精・顕微授精 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • ハッピースター

    421人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/2/13

クリニックに通い3周期目。今日が排卵日。妊活始めてから私は更に気持ちが不安定になり妊活うつじゃないか?って思う。なかなか先生にタイミング取ってくださいと夫婦目の前で言われいざとなると時間かすごくかかって私が泣いたり崩れそうと思う😢私は原因不明で流産も3回してます。何が足りないか、魅力がないのか…最近そんなことばかり。通っているクリニックはこのまま自然妊娠目指しましょと言われるけど39歳になる私が

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) #体外受精・顕微授精#1人目妊活