• みみずく

    411人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/11/27

休みの日はあっという間に過ぎていってしまいますね🍂

一旦TRIO検査の結果待ち中なので、治療に関しては気楽に過ごしています。

ここ最近、耳の奥のズキンとした痛みと、耳鳴りが続いていたため、再び耳鼻科へ行ってきました。

聴力検査なども行いましたが特に問題なし。

やはり原因は、最近の激務による、疲れや寝不足、不規則な生活、メンタル、肩こりなどのよう。

耳の痛みは神経痛でした。

原因が分かって一安心。

ただ、まだまだ忙しい日々が続いていく予定なので、合間合間で無理矢理ゆっくりする時間を作っていくしかなさそうです😴

先日は待ちに待った冨樫義博展に行ってきました🥹🥹(幽遊白書、HUNTER×HUNTER描いてる漫画家さんです)

今日までめげずに来れたのも、この日があったからこそ…!!

朝一から気合いを入れて、冨樫ワールドをじっくり堪能してきました😍

あぁ、蘇る思い出の日々よ…!

子供の頃夢中で見ていたマンガやハマっていたキャラクターの原画が惜しげもなく展示されていて、ほんと夢の様な時間でした…。

大人になっても好きなものって変わらないものですね。

展示の後は、もちろんグッズやコラボカフェも😍😍

ここに関しては大人で良かったなと思いました💸💸😂

旦那とは、出会う前に好きだったマンガとか音楽とかが同じだったり似てたりするので、こういう楽しみを共有できる相手がいて良かったなとよく思います。

久々の六本木は、よく晴れた秋空と遠くまで見渡せる東京の街並みがキラキラしていて気持ち良かったです。

その後日比谷公園のご当地鍋フェスにも寄って、青空の下で紅葉🍁&ビール🍺も😽

短いけど、やっぱり秋って好きだなぁ。

良きリフレッシュになりました。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思