• みん

    341人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/10/10

階段を降りるという、あまり良くない夢を見て目が覚めてしまった。

昨日辺りから

食欲→胃袋宇宙

便通→便秘解消

基礎体温→測ってないから体感だけど下がった

普通に生理前の症状きたー

私が人工授精やった日の前日に同じく人工授精をした方が生理が来たと投稿していたので、私も2、3日のうちに来るだろうと仕事鞄にナプキンポーチを叩き込んで、再び布団に入ったところ。

体外受精やってる方々の凄さをじわじわと感じてる。

私はすぐにでも体外受精にステップアップしたいけど、旦那がまだ不妊治療という物に対して心構えができていないので、あと数回人工授精をやって、ダメだったからステップアップするよ?という段階を踏まないといけない。

昨日結構夕飯ドカ食いして、23時ごろにシャインマスカット食べたりしてたのに、もうお腹減ったんだが?

この、生理前の空腹はお腹空いたらお腹空いた事しか考えられなくなる笑

朝ご飯食べようかな…

#体験談 #1人目妊活 #人工授精

追記

10/10 朝方から定期的に、右下腹部がチクチク痛かったり、突っ張るような感覚がある。

これは今までの生理前には無い症状。

いつも生理前に胸が張ったり痛くなったりしないので、その症状が出たらちょっぴり期待しちゃうけど、気配すらない。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思