• 卒業ユーザー

    31

    2022/2/22

月末の人工授精に向けて感染症検査の為の採血に。

久しぶりに夫婦揃ってクリニックに行きました。

注射が大嫌いな旦那は待合室でも落ち着かない様子で、子供のように怯えていました🤣

次回排卵の様子を見て、いよいよ人工授精。

気軽に何度も出来るような金額でもないし、上手くいく事を祈りたい…。

クリニックから帰宅したタイミングで

友人から実は妊娠したんだよねと連絡がきた。

数ヶ月前会った時に私が不妊の事を打ち明けた時は、私は旦那とレスなんだよねと話していたからまさか先を越されるとは思わなかったなぁ。

まぁ体調悪いアピールをここ数ヶ月何度もインスタのストーリーで上げてたから、そうなのかなーとは薄々感じてたけど。

妊婦ハイ?妊娠ハイって言うの??

おめでたい事だし、彼女なりに苦悩した事ももちろんあるんだろうけど、やっぱり自分の方が前から妊活してて、先越されるとどうしても心にグサッとくるよなぁ。

心から素直に喜んであげられない自分が嫌になるよ。

私達夫婦も少しずつだけど前に進んでると信じて、頑張ろう。

#1人目妊活 #妊活あるある

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても