• ワンニャン大好き

    361人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2023/1/16

流産手術無事終わりました!

朝9時に病院着いたら手術予定が13時からだったけど、急遽12時に変更!

手術室はなんか言葉にできないけど、

すごかった。いかにも手術専用みたいな感じ。

お迎えは旦那来てくれる予定が遅番の人が救急で運ばれたために帰れなくて

義父母が来てくれることになりました!

前処置が痛くてしばらくお腹が張る。

一旦帰宅。またお昼から病院へと言う流れ。案内されたところがテニスボールとかあったから陣痛きた人のところなんでしょうね、きっと。赤ちゃんの泣き声ももちろん聞こえるところでした!でも、もう1人同じ処置してる人いたから悲しいけど心強かった!ただ、コロナの後遺症で咳とまらないから帰り際にうるさくてすいませんと言って帰ってきたけど、良い人で『全然』と言ってくれた😭!またその子のとこに赤ちゃんきてあげてほしいな!あと、ナプキン大きめして行けばよかった!術後が思ったより血がすごくて普通の日用やから漏れてだ。厚着のおかげでズボンは汚れてなかったから義父の車には血がついてないってことでよかった。流産手術とコロナと両方は保険金無理と言ってたが一応金額は変わるけれど、申請できることなったしよかった。わずかでも返ってくるなら。

そして、夫婦と話し合って旦那から赤ちゃんの検査をしてもらおと決めてくれた!帰り際に義父母が病気代と言ってお金貸してくれた!断ったけど、良いからと言われて渡してくれた

ギリギリだったから正直嬉しい!

悲しい出来事だったけど、色々な人に助けられてるなと実感した出来事でした!

宿ってくれた命、いなくなってしまったけれど覚えておこう!

今日はゆっくり休んで泣いて過ごします。明日からは気持ち切り替えるからね!鍵付き投稿は今日か術後の診察を見てからか決めかねてますがそろそろ最後にします。応援いただいた皆様すいません。#流産

おすすめ投稿

  • ゆゆ

    371人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/2/8