• しば

    252人目妊活,プレ妊活

    2022/5/23

陽性後の投稿です

8w0d

今日3回目の検診に行き心拍確認もでき、予定日も確定したので母子手帳を貰ってきました。

4月28日 1回目: 週数早くて見えない

5月9日 2回目: 胎嚢が12.8mm 4w4d

5月23日 3回目: 心拍確認 胎児が13.8mm 8w0d

心拍確認できるか不安で不安で全然夜も寝られませんでした。内診をしてもらうと大きくなった胎嚢と赤ちゃんが見えました😂

その瞬間ホットしました。

まだまだ初期で乗り越えないといけない壁がたくさんあるけど我が子を信じたいと思います。

私はチョコレート嚢胞、多嚢胞性卵巣症候群、黄体機能不全があり、自然妊娠は無理と医師に言われ人工授精4回してもなかなか授からず諦めてたら自然妊娠していました。病院や薬のストレスがあったのかなと思っています。ストレスに弱い人なので…

妊活中は周りからのストレスもあり精神的にやられていた時期もありましたが同じ悩みを抱えているボイスのおかげで何度も救われました。

心拍確認もできたのでこれで最後の投稿とさせてもらいます。

皆様にも赤ちゃんが来てくれることを心からお祈りしております。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても