• 愛理

    451人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/8

自己嫌悪な愚痴と治療周期再開です。

先週土曜日から月経らしく、受診してきました。

採血後「内診が2番目ですので近くでお待ちください」との事

比較的早く内診まで来た。

今回の採卵周期はPGT-Aだし、胆嚢炎の再発予防の為なるべく薬飲まない方向。

2月中に採卵して4日目くらいの胎盤になる組織を調べるらしいです。

早くて戻しが4月中予定らしいです。

スケジュールの配布物雛形も変わり、新しいアプリ?導入されたり内科の先生になんて言えばいいのか・・・。

自己注射開始しました。

HMGフェリング150

uFSH注用150「あすか」

注射開始後10日に内科いかなきゃだし、その前に控除の病院もか・・・。

服薬無しで卵上手く育ってくれるかな?

仕事辞めたぶん楽になったはずなのに、自己嫌悪でストレス・・・。

助成金対象外になったし、医療費控除位しか使えない。

ハローワークやっと行けました。

仕事に就く意欲とか自信もないけど、失業保険受け取るためには行かなきゃだわ。

例年通り「昨年の今頃、この仕事してたな・・・。新幹線のお得なチケットこうなったんだ・・・。引継ぎ出来てないよな・・・。」

とセットで、ストレスと自己嫌悪が来る・・・。

「手伝いに来て」とか元上司から連絡来たらどうしよう。現状ではお断りかな。

「引かれたレールを走るしか出来ない(考え無くていいから楽だし?)」

そうする事の無意識な逃げにも自己嫌悪

やはりこんな自分が嫌いです。

切り替えスイッチが上手くいかないままで辛い😭

#体外受精・顕微授精 #葉酸 #サプリ #1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても