• みさみさ

    311人目妊活,タイミング法

    2019/10/11

昨日の卵管造影検査についてまだまだ書き留めておきたいことがありました!

昨日の投稿を見ていただければわかるのですが、昨日の記憶は「検査結果大丈夫で良かった〜🌟」ではなく「キツかった…😵」でした。

このことから、いろいろ考えました。

・(今はタイミング法ですが)もしこの先人工授精にステップアップしたら痛いんだろうか。

何回もできるだろうか…

→これも人によるのだろう。でも前科(笑)が多数ある私は心配!

・最終的に妊娠出来たとき、献血やら卵管造影検査でこんな状態になるのだから、出産は大きな病院がいいかな…

→通院してる不妊センターが総合病院の一部なので、このままこの病院の産科にかかればいいかとは思う。

そして夜は早速夫に「私ばっかり痛い思いして」攻撃!笑

夫が帰宅したときには私がケロッとしていたので、全然心配とか労いとかしてくれなかった…

まあ、夫の精液検査は何ともなかった(むしろ良好)から、妊娠まで道のりが遠いのは私のせいなんだけどさ…

一言くらい、ほしいのさーーー!😂

こうのとりキティちゃんも、誕生日に買ってもらったからまだ数カ月だけどばっちりくちばしついてるなー

はよ折れろ〜😂

おすすめ投稿

  • しらたま

    431人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス