• にゃがー

    381人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/4/18

【職場の先生からの嫌味】

私の職場は小さいクリニックです。

医師は院長一人、看護師は基本は2人今は新しく来た私の前職の先輩が来て3人体制。

事務午前2人午後一人。

先生は基本的にドケチ💥笑

マジでドケチ💥

だから人件費もケチりたくてあまり雇用を増やしたくないし、パートしか扱わないし時給はめっちゃ安い。

だけど、転職する際に私が不妊治療しててお休みももらうことありますってわかった上で雇用してくれたからそこ(時給)に文句は言わない。

しかーし!!今日、連絡がきてもろもろ話してた時の1文。

『にゃがーさんに来ていただいてから状況が変わり、急な受診や体調変化の際の代わりを見つけるのが困難になってます。』

って文章が送られてきたんですが、

つまりは私が来てから迷惑だって事ですかね?

他にも文章はありましたが、この一文だけほかの文章と繋がらない。。

急に明日休みますとか言ったことは無いし、採卵周期の時は私自身も受診日が読めなくて来週の出勤日1日だけお休み欲しいとかはありましたけど、そんな急じゃなかったはずなんです。。

最低でも1週間前には言ってたし、交代してくれるスタッフにも事前に言ってあってスタッフは快く引き受けてくださった。

治療してるってわかった上で雇用してるのになんかこの言葉ショック受けました😢😢

パワハラ?

腹立ち過ぎて投稿してしまいした。。すみません。。

やっぱり男には女の苦労はわかんないんだろうなと感じてしまいました😒😒😒