• みー

    331人目妊活,人工授精

    2022/2/13

初めての投稿です🐰(ドキドキ!)

今日人工授精後の妊娠検査薬での検査日でした。結果は真っ白、、。

普段あまり期待するとショックが大きいからと期待しないようにしているものの、やはり願望はあるだけに朝から落ち込み中です。。(T . T)

もう妊活開始から3年と少し。

歳も歳になってきたので、焦っています。

周りはどんどん妊娠・出産していくのに、どうして私は、、と毎月落ち込みがすごいです😢

一体、排卵・受精・着床etcどの段階がうまくいってないのか、、妊娠できる人とどう身体の作りが違うんだー!!!😫

こんなこと、そうそう同じ境遇の方とは思いや情報を共有できないので、これから仲良くしていただければと思います❣️

よろしくお願いします🌷

#人工授精 #妊娠検査薬 #陰性

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • ねーむ

    362人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/5/10

ご助言いただけたらとっっても嬉しいです。追い詰められています。体外受精で7回移植していますが一度も着床しません。他にすべき検査などがあったら、ご助言いただけたら本当に嬉しいです。(年齢は34、低amhです。)

===

体外受精で移植を7回しましたが、1度も着床しておりません。

・夫の精液検査等は問題なし。

  • ねこ

    381人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/4/29

移植周期に入る前に不育症の検査を受けました。保険でできるものと自費のものの両方でした。

結果…見事に不育症の診断がおりてしまいました😢

5/2に移植予定ですが、今回はタクロリムスを内服してから臨みます!

今までの繋留流産や化学流産はこれが原因かもしれないと思うと、一生懸命くっついてくれていた卵に申し訳なさ

  • へちゃ

    311人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/24

子宮鏡検査と慢性子宮内膜炎の検査してきました!

めちゃくちゃびびってたけど、子宮鏡の方は特に痛みもなく、ポリープもないとのことで一安心してましたが、そのあとにした子宮内膜炎の検査で、細胞とったときの痛みが地味に痛くて辛かったです………

内側からぐいーーーって押されたようなずーんとするような痛みが😭

結果は