• 卒業ユーザー

    35

    2022/2/26

お久しぶりです、今日は人生初の採卵でした。娘も旦那もついてきてくれて心強かった!土曜日だったのでほかに採卵する人がいっぱいいて、更衣室いっぱい!!(◎_◎;)

待ってる時は大好きなコスメをポチッたり、ひたすらママYouTuberのモーニングルーティンみたり、ポケモン剣のWEBアニメみたりして過ごしていました。

私は最後の方で、呼ばれて手術台で固定された時は弱気になって、看護師の方に弱音を吐いてしまった...

「初めてだと緊張しますよね、リラックスして、深呼吸して...」と言ってくださって、医師の方が「麻酔入れますね」と言われて深呼吸何回かしたら採卵が終わっていた(´⊙ω⊙`)!!もう気がついたらベッド。ふわふわして腹痛もなく気持ち悪いとかも私はありませんでした。また、出血もとても少なかったです。

4時間近く待たせて旦那や娘に申し訳なかったけれど「気にしなくて大丈夫だよ、体調悪くない?無理しないでね」と言ってくれて、夕飯も買ってくれて、優しい心の広い旦那の嫁でよかったって心底から想いました。 

今日名古屋の某クリニックで採卵した人とは何人かと顔合わせてるんだろうなぁ...そう思いながら書いてます。

卵は13個採れました!頑張って自己注射や薬を伝えられた通り飲んでいたおかげです!無事この採卵の卵たちが培養でグレードの良いものに育ちますように。

私は発達障害もあり、器用に仕事と育児の両立ができない、夫の考えもあって、あと1回しか採卵は難しいので藁にもすがる思い、神頼みです。

今日お会いした方も良い結果がでていますように🙏 #2人目妊活 #体外受精・顕微授精

#採卵

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても