• みん

    341人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/10/26

今回は、生理予定日まで投稿しないつもりでいましたが、ちょっとビックリな事があったので記録しておきます。

D13 人工授精後2日目

右下腹部が突っ張る感じがして

これがお腹が張るって事か⁇違うか⁇と思ってお腹を見たらビックリ。

右下腹部がぽっこり。

お腹自体はいつだってぽっこりだけど、なんか入ってます?って感じで左側と比べるとぽこっと出てる。

若い頃、便秘を放置して5日間くらい出ない時もあったけどその時でもこんなお腹は見た事ない。

私の子宮だいぶ右に寄ってるから、子宮が腫れてんの?卵巣が腫れてんの?何が起きてんの?

痛いってわけでも無いし、4日か5日前くらいから続いてた出血も落ち着いてきたし、様子見します。

そして、1回目の人工授精の給付金が振り込まれないまま、2回目の人工授精の給付金申請しました。

コロナ保険でてんやわんやらしい。

#体験談 #1人目妊活 #人工授精2回目 #給付金 #お腹ぽっこり #今週末から北海道行くます‼︎ #ラッキーテストまだ届かないんですけど⁇ #輸送中に空中分解したかな?

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思