• もも

    322人目妊活,プレ妊活,タイミング法

    2020/10/27

AIH1回目は、排卵をエコーで見てくれるし、排卵促進剤も使うから、自然タイミングより自分が気にすることが少なくて、ストレスないな〜っておもったけど…。

2回目がだめで、確率が〜とか残り回数が〜とか見るたび、不安が。。

クリニックに通い始めて基礎検査が終わってすぐにAIHに進んだけど、次のステップに進むことはあまり考えてなかった。

でも2回目がダメで、この先どうしようか?って考えると、ステップアップしかないのだろうなって思う。自然に任せて2年以上できないし。

でも進むとしても、お金の面と、仕事の両立の面が心配。

金銭的には、うちは県も国のも、助成金の夫婦の所得上限を超えてしまっているから助成は受けられなさそう。そう何回もできるほど貯金もない…。

仕事はどうなんだろう…通院ペースや体調面、未知すぎるよ…。

後何回かできっと打診があるだろうしその時は説明会でしっかり勉強しないといけない。。

おすすめ投稿

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少