• きりえ

    391人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/10/15

先月のコロナ休みを経て、今月は旦那が長期出張なので今回もお休みに…と思いましたが!

タイミングをとるために出張先に旅行かねて来ました💃

男性不妊でもお手上げされて、体外受精のために奥さまに全フリしてくださいと言われ自然妊娠は厳しいとわかってますが、とても前向きな気持ちでいるのです。

先月、不妊鍼もマッサージにいっても体調の悪さが悪化の一途で

ある日朝起きると素直に人生止めたいと思ってしまい、これはまじで何とかしないととあれこれ探しました。

鍼が効かないときは骨が歪んでる、と何かで知ったことがあったので思いきってバキバキならしてくれるカイロプラクティックを探しました。

大袈裟にきこえるでしょうが、一度で体が楽になって呼吸もできるようになり、本当に元気になりました。(ちなみに首の骨、右の背中側、右の骨盤が歪んでた)

一ヶ月、 週1で骨の癖を治してるところです。

体が元気になると気持ちが前向きになりました。

そんなわけで今年一の前向きな考えでして、確率は低いですが、チャンスは逃すな!ということでタイミングとりに来たわけです😂

妊活してる話したら、先生がハーブ蒸しも紹介してくれてそちらにもお邪魔するようになりました。

調度、お世話になってた不妊鍼は退職されたので今回からはハーブ蒸しを続けていこうと思います。

あと数日、しっかりタイミングとって岡山を満喫させてもらいます💃

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思