• なつ

    311人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/23

なんだかやるせない思いのただただ吐き出しとなります><

ネガティブ苦手な方はスルーしてください。。

コロナでトリオ検査延期となり、療養期間が終わってすぐの生理5日目で診察したところ、卵胞が育ってきているので一度薬でリセットしましょうとのこと。

イコール、薬終わって生理くるまで約20日間はまたなにもできないことが確定。。

あと2日早く受診できていれば、こんな無駄な時間過ごさなくて済んだはずなのに。

予想通りではあったけど、コロナ陽性でクリニックに連絡したときに、薬もう止めてくださいって言われた検査の為の薬をスパッと止めず、2日間くらい飲み続けて調整したかった(´・ω・`)

きっと、検査が2月頭頃、検査結果確認と生理(治療も自己流妊活も不可の回)が2月末。

結果出るのと生理のタイミング次第ではまた1周期無駄になる。。

そこから検査結果によって対応必要だったら3月も動けず、まさかの次に移植できるの4月(*_*)

あー、道のりが長い。。。

もうなんか、治療できないならできないで、自分でタイミングとか好きに取ってみたいけど、それすらもNGになるこの状況。。

今回、強制リセットじゃなくて、1回普通の生理挟むのじゃダメか聞けばよかったなー。

まぁ、普通の生理期間で自己流じゃ妊娠できないから、ここまで治療してるので、さっさとリセットさせましょうってことなんだろうけど。

4月かぁ。。なんか楽しいこと見つけたいよーーー

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

  • みぃみ

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10