• yuu

    352人目妊活,タイミング法

    2022/8/10

卵管造影検査1周期目

D40

37.66℃

朝、昼、晩と脇で測るとカロナール飲んで38.3、飲まないと39.1℃

完全に旦那のコロナが移りました😣💦

D38

36.82℃

ナプキンに一度茶おり(昼用3分の1位の量)

D39

36.56℃

体温的にもう生理が来るなと思うも、茶おりすらなし。

脇の体温計も、平熱~微熱に下がる。

お昼まで微熱止まりが、夜から急激に体調崩す。

D40

37.66℃

もはや、発熱で基礎体温の意味が無くなる。

一度ティッシュに薄く少しだけ出血のみ。生理らしい生理はまだ来ない。

とにかくインフルエンザ並に身体中痛くて、悪寒も酷く、朝から食欲不振。頭痛も関節痛も全身筋肉痛も全部つらすぎる😭

カロナールずっと我慢してたけど、体調に耐えられず旦那にも「母体第一だよ」と言われ、1日1回で我慢していたカロナールを今日から朝昼晩飲んでいます。

外出出来ないので、昨日Amazonで妊娠検査薬をポチりました。

インターホン押さずにマンションの下のポストに入れられたら、いつ届いたか分からないから困るなぁと言ったところです😱💦

#タイミング法 #1人目妊活 #基礎体温

おすすめ投稿

  • なつ

    321人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/3

これまで実質1年2ヶ月の妊活(タイミング、人工授精、体外受精、顕微授精)で医療機関に支払ったお金、助成金等での給付(済/予定)額について、どなたかの参考になればと思い共有します!

そこそこ長いのでお時間ある際にでも。。。

長くなりすぎるので、総額と思うところについては別途投稿します><

(データ最新化した

  • kuma

    421人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2021/9/21

久しぶりの投稿になります。

5月に不全流産の為、緊急入院をしてから、妊活を休憩せざるおえませんでした。

不全流産後は貧血も薬で少しずつよくなり、入院していた病院でのエコーも異常はありませんでした。

退院してから母親が家に泊まり込みで1ヶ月、身の回りの世話を全部やってくれました。とても助かりました。

しかし、

  • arii

    291人目妊活,人工授精

    2021/7/7

転院した事ある方に聞きたいです😣!

今通っている病院でタイミング法から人工受精(今3回目)を行い、次の4回目の人工授精で授からなかった場合、体外受精にステップアップするか悩んでいます。

ステップアップ前に夫は、他の病院にいくべきだと言うのですが、私は新しい所に行くことでまた検査料や初診料もかかるし、新し