• emiruri

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/10/2

今年4月にFTしてから、半年経過。

また、卵管詰まってました( ; ; )

前回はFT後、数少ない回数でも1人目を授かれたんで、2人目も期待してましたが、ダメでした…

FT前に奇跡的に妊娠反応があったから、きっと私の体は妊娠可能なんだと、思いたかったんですよね。体は素直で私はホルモン剤でだいぶ負担がきだした。月に2回月経が来る程短い周期、若くない体が悲鳴を上げ出した。FTか体外しなくちゃ妊娠の可能性はまずない。

人工授精までのステップアップを上限としてどこまでできるのか。気合いだね。

体外に進むには費用は勿論、心身共に疲弊する。

なぜ、働かないと妊活できないから働いてるのに、所得制限設けるんだろ?保険適用以前に所得制限解除して欲しいな。

#2人目妊活 #タイミング法 #卵管造影#FT

おすすめ投稿

  • エンテ

    422人目妊活,タイミング法

    2021/1/20

引き続き鍵付きです🔑

5w6d

本日クリニックにて子宮内の胎児の心拍を確認してきました。

先生が検査しながらしばらく黙っていたので、子宮内にいるかどうか不安でかなり緊張しましたが、無事モニターで、動いている心臓まで見ることができました。私の卵管、残ったもう片方が頑張ってくれてたみたいです!

とりあえず子宮外

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても