• わーかー

    432人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/8/18

毎日暑いですね〜

若干夏バテ気味です😰

6回目の人工受精も陰性に終わり、8/15にリセット。

今度こそはと思ってたけど…ま、仕方ないですね。

不妊治療の事は、旦那以外誰にも話してなく、こちらのボイスだけに本音を話せました。

ステップアップを考えてましたが、中々踏ん切りがつかず、けど背中を押してもらえてようやく、決心がつきました!!

たった今、通っているクリニックへ行き、ステップアップを表明してきました!!(笑)

今のクリニックは、人工受精までなので転院することになります。

受付の方、看護師さん、先生みんな良い方でとても居心地が良く、できればこちらでご縁があればよかったですが、こればかりは仕方ないですね。

頑張って次に進みます!!

明後日紹介状ができるようなので、早速これから転院先の病院の予約を取りたいと思います。

背中を押してくれた、みぞこさん

ありがとうございます😊 

頑張ります!!

おすすめ投稿

  • ハッピースター

    421人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/2/13

クリニックに通い3周期目。今日が排卵日。妊活始めてから私は更に気持ちが不安定になり妊活うつじゃないか?って思う。なかなか先生にタイミング取ってくださいと夫婦目の前で言われいざとなると時間かすごくかかって私が泣いたり崩れそうと思う😢私は原因不明で流産も3回してます。何が足りないか、魅力がないのか…最近そんなことばかり。通っているクリニックはこのまま自然妊娠目指しましょと言われるけど39歳になる私が

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精1人目妊活