• ムーン

    321人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/2/10

今日すごく嫌な夢を見て、その内容が弟に子供が出来て、生まれて来た👶を見て、親に1番に孫を抱かせてあげるのは私だったのにって悔しい思いをして、お母さんに可愛くないの?って聞かれて、可愛くない!可愛いわけないじゃん!こっちは、👶欲しくても出来ないのに!それで、可愛いなんて思えるわけないじゃん!って泣きながら怒ってて、起きたら実際に泣いてました。

それを旦那に話したら、最低だね。それは人間としてダメだよ。家族なんだから喜んであげないと。めっちゃ最低じゃん。って言われて、そこが男と女の違いなんだよ。って言ったら、自分が1番になりたいだけでしょ?それが、結婚だったとして弟が先に結婚してたら、嫌なわけでしょ?と言われ、それは違うと思う。って言ったら、いやそーなるでしょ。ホント最低だな。まぁ、俺は兄弟いないから分からないけど。って言われました。

旦那って奥さんの1番の味方じゃないの?

ただ、私は旦那に味方でいて欲しかったし、寄り添って欲しいだけなのに。

ゴメンネ。俺にも原因あるよね。とか、次のステップ進んでみようかとか、俺も検査するよとか、そう言う言葉が欲しいだけなのに。

妊活は、夫婦で寄り添って行かなきゃいけないのに。

そう思ったら、涙が止まりませんでした。

#1人目妊活 #タイミング法

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても